忍者ブログ

ユーユーブログ

ユーユーブログ

幸せな気持ちをもたらすサマーバーゲン

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

幸せな気持ちをもたらすサマーバーゲン

金曜日に夏のボーナスが入って、世間はサマーバーゲンが開幕。
ららぽーとが私を呼んでいる。
早速、大好きなららぽーとへ。行く店はいつも決まっている。
はいはい、50%やら70%オフ、更に2品購入で20%オフと素敵な言葉がちりばめられている。
30%オフなんぞ目もくれず、いかに安く購入するか。
この際、100%気に入らなくても、8割気に入れば良しとする。次はないのだ。
じゃんじゃん購入。そして、7品ほど購入して(それ以上は主人に止められた)帰宅。
レシートを見て、いかに安く購入できたか、どのくらいお得になったのか確認し、にやにやと満足するみみっちい自分。発リンク
でもいいの。だって、安く購入できた喜びは、私の心を潤してくれたから。
普段はほとんど買わないから、バーゲンの時は思いっきり買う。そして、自宅で数少ない年代物の服を出してきて、新しい服とコーディネートし、1人ファッションショーを開催。
今年の夏をどう乗り切るか、1人で検討する。家族は知らん顔。
でもいいの。自己満足だから。こんな些細なことで私は幸せになれるし、明日も頑張ろうと思えるから、バーゲンは私の大事な年間行事です。
PR

コメント

プロフィール

HN:
ユーユーブログ
性別:
非公開

カテゴリー